理事長ブログ

2019年11月12日
  • 第67代理事長 岩木 勇人

広島JC対抗戦(野球)

今日は野球という共通の趣味でつながった、広島JCさんとの交歓会が開催され、広島の地に。なんと試合会場はMazda Zoom-Zoomスタジアムです!

福岡JC迷球会 vs 広島JC野球同好会

2015年に福岡にお招きして福岡ドームでの試合以来、4年ぶりの対戦です。卒業の年にこんな形で最高の球場で試合ができることに感謝するとともに、これまでの歴史をつないでこられた両JCの諸先輩方に敬意を表する次第です。

試合結果はというと、第一試合目のOB戦は惜敗、第二試合目の現役戦は大敗。。。涙

セクレタリーの原君と一緒に行ったのですが、名門西短野球部主将の片鱗すら見せられずに見逃し三振しておりました(笑)何はともあれ、最高のシチュエーションでOB現役の垣根を越えて楽しめたことは最高の卒業の思い出となりました。

今年は定期交歓会のゴルフで負け、金沢で行われたサッカー大会でも負け、広島JCさんには三連敗です。せめて、懇親会だけは盛り上げようと高原監督はじめ、福岡JCメンバーが頑張っていました。翌日、高原監督に聞いたところ記憶がないとのこと(笑)

また、広島JCの伊藤理事長も駆けつけていただきました。このような設営をしていただいた広島JC野球同好会の皆様本当にありがとうございました。是非次は福岡ドームで再戦できることを楽しみにしています!

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!