出向者ブログ

2019年02月27日

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/til01/fukuoka-jc.or.jp/public_html/2019/wp-content/themes/jc-fukuoka-2019/single-staff2019.php on line 27

福岡ブロック協議会 福岡の地域力向上委員会

皆様 こんにちは。
本年度、福岡ブロック協議会へ出向させていただいている前川と申します。
所務としては、福岡JCでも取り組む「G20YEA」「ラグビーワールドカップ」などになりますので、LOMともしっかりと連携を組んで取り組んでいきます!

少し前になりますが、2月15日に「第一回福岡の地域力向上委員会」を開催させていただきました。
私も初めてお会いするメンバーもいらっしゃったので少し緊張感がある雰囲気での再開となりましたが、福岡JCの多くのメンバーと他LOMのメンバーが楽しそうに交流している姿をみてホッとしました。
山崎大士副委員長だけは終始緊張していましたが。。。w

また、岩木理事長や秋葉委員長が激励に訪問いただきました。
これはただただ嬉しいの一言です。
その他、色々な先輩からお酒が届いておりJCの暖かさを感じました。
これからLOMだけで動く委員会ではなく、福岡ブロックらしく21LOMの方々と一緒に創っていける委員会にしたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

福岡ブロック協議会
福岡の地域力向上委員会
委員長 前川裕貴

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!