理事長ブログ

2019年03月04日
  • 第67代理事長 岩木 勇人

第一回 ぼうふら会

先日もご紹介しましたが、趣味の会開催ラッシュですね。本日は麻雀を共通の趣味とする「ぼうふら会」に参加させて頂きました。

高校生の時にゲームセンターで脱衣麻雀を覚えて以来(笑)、大学生の頃は家でも雀荘でもよく友人たちと麻雀をしたものです。働き出してからはあまりする機会もなかったのですが、JCに入会し「ぼうふら会」には毎回参加させていただいています。

卒業するまでに一度は優勝したいのですが、今回は7位でした。優勝者は現役の雀鬼こと本村亮道君、おめでとう!優勝賞品も5万円の旅行券、準優勝賞品も任天堂Switch、また賞品数も多く充実しているのもぼうふら会の特徴です。麻雀をしたことのない方でも参加しやすいように初心者卓もあります。皆様も是非一度参加してみてはいかがでしょうか。ビギナーズラックで優勝するかもですよ!

会の合間にはいよいよ開催が近づいたにゅーめん事業のPRもありました。マーブル同期会のパワーにはいつも感心します。新入会者として是非LOMを盛り上げていってほしいと思います。

山下会長、山口キャプテン、第一回目のご開催まことにおめでとうございます。また、設営担当委員会である岩元委員長はじめとする拡大委員会の皆様、場所の選定から当日の設えまで本当にお疲れさまでした。

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!