理事長ブログ

2019年04月12日
  • 第67代理事長 岩木 勇人

シニアクラブ会長訪問

本日は福岡JCシニアクラブ会長であり、株式会社久原本家グループ本社の代表取締役でもある河邉哲司先輩に今年度の中間報告を兼ねて訪問させて頂きました。

河邉先輩の会社に訪問すると、いつもウェルカムカードが用意され、帰り際には手土産まで頂きます。また、会社に入る際にも従業員の皆様が気持ちの良い挨拶で迎え入れ、出る際には玄関までわざわざ下りてお見送りしていただきます。本当におもてなしの心が徹底されていて、いつも感激させられます。

河邉先輩に5月に開催される「G20YEA」ならびに「スクラム組もうぜ!MORIMORIスポーツフェスタ」のご案内とご協賛のお願いに上がりました。森特別委員長、吉田委員長はじめ担当委員会の皆様とともに訪問させていただき、二つ返事で協賛のお願いを快諾頂きました。心より感謝申し上げます。

また、事業内容にも「さすがJCやね!」との大変嬉しいお言葉も。福岡にも様々な団体があるけれど、JCは汗をかき地域のために本気で活動している数少ない団体だから誇りをもってやって欲しいと激励の言葉まで頂きました。

様々な方々のサポートの上に成り立っていることを忘れず、5月の本番にむけて精一杯取り組まなければならないと改めて決意した次第です。地域スポーツ創造特別委員会の皆様、FUKUOKAアントレプレナー開発委員会の皆様、ともに頑張りましょう!

 

 

 

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!