理事長ブログ

2019年06月08日
  • 第67代理事長 岩木 勇人

九州地区大会@大村

九州カンファレンス2019in大村に参加させていただきました。2019年度は九州地区協議会の中島会長の想いもあり、例年8月か9月での開催のところサマコン前の6月開催です。

今年度九州地区には財政規則会議の議長として大谷君、副議長として有光君、そしてサスティナブル創生会議の副議長として伊達君をはじめ多くのメンバーを出向させていただいています。

そのメンバーたちの激励、会員会議所会議はじめとする各ファンクション、そして楽しみにしていた大懇親会へ参加させていただきました。

会員会議所会議では次年度の九州地区担当常任理事として今年度運営専務の江口君(佐賀JC)を全会一致で推薦することを審議可決しました。江口運営専務にはG20YEAなどで大変お世話になったので次年度地区会長に決まり私も大変嬉しく思います。大変でしょうが更なるご活躍を心より祈念申し上げます。

また、九州JCシニアクラブの総会にて、福岡JCの歴代理事長であり、日本JC1999年度会頭でもある松山政司先輩がこの度九州JCシニアクラブの代表世話人となられました。ご就任おめでとうございます。

これまで以上にご指導・ご支援いただく機会も多くなると思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。この場を借りて皆様にもご紹介申し上げます。

 

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!