理事長ブログ

2019年10月18日
  • 第67代理事長 岩木 勇人

10月度 例会(LOM大運動会)

今日は楽しみにしていた10月度例会、LOM大運動会です。スポーツの秋、ラグビーW杯も大変な盛り上がりを見せている中、わたしたち福岡JCもスポーツを通じて懇親を深めたいと思います。

さて、運動会の前に短縮例会を開催させて頂きました。いよいよ大詰めに差し掛かった月間新人賞です。9月度の月間新人賞は・・・・・・

会員交流委員会の本竹真徳君です!!おめでとうございます。

毎月のようにエントリーされるものの、なかなか受賞までには至らなかったですが、念願の(?)月間新人賞です!会社員という立場ながら非常に高い能力を遺憾なく発揮してくれています。また、誰からも慕われる性格で常にポジティブに物事をとらえ、場を温めてくれています。本当にいつもありがとうございます。

そして、始まりました大運動会。ドッジボールに借り物競争にチャンバラにリレーにと紅白に分かれ委員会の垣根を越えて大いに盛り上がることができました。

私は紅組で結果はぼろ負けでしたが(笑)、心地の良い筋肉痛と久しぶりに福岡JCメンバーとともに大勢でスポーツできたことが何よりも楽しかったです。

ご設営いただいた梅山委員長はじめとするローカルコミュニケーション委員会の皆様、本当にありがとうございました!

2019年度の例会も残すところあと2回なんですね。寂しい気持ちと清々しい気持ちが入り混じっています(笑)

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!