2019年02月02日
  • 第67代理事長 岩木 勇人

結婚披露宴

本日は福岡JCメンバーである中野篤志君の結婚披露宴に行ってきました。まずは中野君ご結婚おめでとうございます。美男美女の新郎新婦で、和やかな雰囲気に包まれた素敵な披露宴でした。

中野君は2015年5月入会、最初に配属された委員会が私と同じ委員会で、その1年を共に過ごさせて頂きました。本当に人懐っこく、誰からも可愛がられるキャラクターの持ち主で、いつも場を盛り上げてくれるムードメーカーでもあります。私もその委員会の副委員長をさせていただいていたので、非常に助けられました。

中野君の友人も中野君同様に盛り上げ上手な仲間ばかりです。披露宴のオープニングにはダンスがあり、余興も会場を巻き込んで催されておりました。また、中野君自ら新婦へのLOVESONGを熱唱するという手の込みようで、あっという間にお開きの時間に。結婚披露宴はいつきても良いものです。幸せのおすそ分けにあやかれます(笑)

また、当日の祝辞を述べるにあたり中野君と所縁の深い方々に色々と取材させていただきありがとうございました。皆さんの想いが強すぎて、すべてのエピソードをご紹介するには時間が足りませんでしたが、そこも中野君の人柄の表れだとご容赦頂ければと思います。秋吉さんごめん(笑)

久しぶりにお会いできた方もいて、本当に楽しいひと時を過ごすことができました。中野君、素晴らしい伴侶とともに、これからの長い人生をとも歩んで行かれることと思います。お二人の末永いお幸せをに心より願っています。おめでとう!

 

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!