理事長ブログ

2019年03月28日
  • 第67代理事長 岩木 勇人

4月度 常任理事会

4月度常任理事会が開催されました。今月は3件の審議議案、1件の協議議案、1件の討議事項ということで計5件について協議されました。議案内容については以前にもブログに書かせて頂きましたので、詳細は理事会資料にて確認ください。

特に議論が白熱したのが3月度新人賞の選定でした。先月にもまして各室長の皆様からのプレゼンには熱がこもっており、エントリー者一人一人の頑張りを私も知ることができ本当に嬉しく思います。

今月も厳正なる審議の結果、3月度新人賞が決定しましたので例会での発表を楽しみにしてください。平成最後の新人賞ですね。。。あっ4月度新人賞が平成最後か・・・・発表は5月なので新元号になってるけど・・・・(笑)

その後の懇親会では3月誕生日だった橋本専務、古市室長のお祝いもさせていただきました。二人は年齢一つ違いで同じ中学校出身の同じ誕生日。仲も良いですね。まだまだ卒業まで年数もありますから、新時代の福岡JCを引っ張っていく存在であってほしいと思います。誕生日おめでとう!そして、正副に続き常任賞を常務・セクで選出。常任賞は牧野事務局長。非常に鋭い意見・質問を積極的に発言していたことがその受賞理由。ちなみに、中野副理事長の自作自演のための懇親会賞はまた中野副理事長自ら受賞かと思いきや、高木室長でした。高木無双でしたね(笑)おめでとうございました!

最後に金海常務、堤常務から思いのたけをお話させて頂く時間をもらい、その話を聞いて橋本専務は号泣していました。心優しいですね。

ともあれ、年度末の大変お忙しい中皆様にお集まりいただきましたことこの場を借りて御礼申し上げます。いつもありがとうございます!

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!