理事長ブログ

2019年04月18日
  • 第67代理事長 岩木 勇人

APCCチャリティーゴルフコンペ

本日はAPCC(アジア太平洋こども会議・イン福岡)支援チャリティーゴルフ会が麻生飯塚カントリー倶楽部で開催されました。

晴天に恵まれ、暖かい絶好のゴルフ日和となりました。私もプレーさせて頂いたのですが、スコアは聞かないでください(涙)今年に入ってから100すら切れません。。。マスターズをTVで観戦してイメージトレーニングはできていたつもりでしたが・・・・

また、例年通り200名近くの方々が参加し、懇親会も含め盛会となりましたことをご報告申し上げます。福岡JCOBの三宅先輩、宮崎先輩がAPCC資金部会として中心的な役割を担い、準備から当日の運営に至るまでやっていただき、私たちも楽しんでプレーすることができました。本当にありがとうございました。

懇親会では支援の会の明石会長、APCCの麻生理事長、麻生元福岡県知事などのご来賓に加え、特別ゲストとして南こうせつ様も来られていました。夏にある海の中道での野外ライブでもAPCCを発信してくださるとのこと。このように多くの賛同者とともに30年以上の歴史を歩み続けるAPCCに敬意を表したいと思います。

最後に、福岡JC現役メンバーならびに福岡ブロック協議会の皆様、ご参加ならびにご協賛、ありがとうございました。改めて御礼申し上げます。

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!