理事長ブログ

2019年07月14日
  • 第67代理事長 岩木 勇人

ファミリーレクレーション例会

年に一度の恒例行事、今日はJCメンバーのご家族と一緒に開催するファミリーレクレーション例会です。雨が続いていたので、天気も心配していましたが、不安定ながら何とか持ちこたえ、無事に開催させて頂くことができました。

プールにウォーターサバゲーに射的に金魚すくいなどなど。キッチンカーも用意され子供たちにとっても楽しい1日になったのではないでしょうか。私も小学校2年になる息子を連れていき、友達とともに一生懸命遊んでいました。いつもは家でゲームやYou Tubeばかりの現代っ子ですが、この日ばかりは大人ともに水に濡れながら外で大いに遊ばせてもらいました。

設営頂いた秋葉委員長はじめとする例会委員会の皆様、本当にありがとうございました。小学校跡地というなかなか体験できない場所で、グラウンドや体育館を利用して様々なアトラクションを用意し、参加されたお子様はもちろんのこと、親御さんへの配慮もあり、親もこどもも楽しめた1日となったのではないでしょうか。我々理事長チームもアキレス腱を断裂した専務がびしょ濡れになりながら子供たちと遊ぶ姿や、立部君の息子が原君の娘と初恋を経験したり(笑)、独身の金海君と榊君は早く家族が欲しいと強く思ったのではないでしょうかね。

ともあれ、事故なく無事に終えることができ、少しホッとすることができました。例会委員会の皆様、お疲れさまでした。そして毎月の例会、いつもありがとうございます。

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!