理事長ブログ

2019年07月20日
  • 第67代理事長 岩木 勇人

サマーコンファレンス②

サマーコンファレンス初日の夜、福岡JCロムナイトを開催させて頂きました。120名を超えるメンバーに横浜の地まで集って頂き、出向者や専務の慰労、委員会を超えたメンバー同士の懇親など、大変盛り上がりました!

タイトルは「すしざんまい」ではなく「つじざんまい」(笑)

設営してくれた年岡委員長はじめとするJCネットワーク委員会の副委員長である辻君をもじったものです。予想通りの格好で我々メンバーを出迎えてくれましたww

うちの専務からの色々と厳しい指導も入ったようですが(笑)、JCネットワーク委員会の皆様、素晴らしいロムナイトの設営まことにありがとうございました!

その後の二次会では、場所を銀座に移し、生バンド演奏でカラオケを歌える店に行きました。安永副理事長や出田副理事長がカラオケでも大いに盛り上げてくれたり、セクレタリーの原君がフレディマーキュリーに扮して登場しようとしたところ、お店のスタッフから猛烈にNGが出たりと(笑)楽しい時間となりました。

橋本専務の慰労では、私も思わず泣きそうになりましたが、次年度段階からこの1年間、本当に影に日向に懸命に私を支えてくれました。まだ終わってはいませんが、改めて感謝申し上げます。日頃は小言も多く褒めるのが下手くそな私ですが、理事長チームのみんなには感謝の気持ちで一杯です。この場を借りて伝えさせていただければと思います。いつもありがとう!

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!