理事長ブログ

2019年07月29日
  • 第67代理事長 岩木 勇人

『QUBE』同期会 正式入会1周年

今日は坂本同期会長はじめとする「QUBE」同期会の正式入会1周年をお祝いする事業が開催されました。つくづく思うのですが、JCの魅力の一つは節目節目を大切にし、メンバーにスポットをあててくれるところです。

JCに在籍していれば、必ず自分が主役となる場面が少なからずあります。そして、LOMをあげてお祝いするのが「正式入会1周年」と「卒業」のタイミングなのです。福岡JCのつなぐべき伝統として大切にしていきたいですね。

さて、「QUBE」同期会と言えば、昨年5月に正式入会した同期会です。例年5月正式入会組は人数も少なく少数精鋭の同期会です。「QUBE」もご多分に漏れず8名ですが全員がアクティブメンバーで大半が委員会の中でスタッフをうけています。

そんな「QUBE」同期会をお祝いするために、100名を超える福岡JCメンバーが集ってくれました。

人数が集えば、必ず盛り上がるのがJCです(笑)

この日も「QUBE」の決意表明にはじまり、委員会毎の余興や、思い入れのあるメンバーからの歌のプレゼントなどなど、心温まる設えの中で大いに盛り上がりました。

担当委員会の川嶋副委員長も全身赤タイツに身をつつみ、体を張って司会をしていましたねwwそして、梅山委員長はじめとするローカルコミュニケーション委員会の皆様、設営本当にお疲れまでした。ありがとうございます。

最後に、坂本君、中村君、佐伯君、石川君、保利君、岡君、下山君、尾花君、正式入会1周年改めておめでとうございます!また日頃の活躍する姿を本当に頼もしく思います。今年だけでなく、来年以降も更なる活躍を期待していますよ!いつもありがとう。

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!